- Q. 部品番号がわからないのですが・・・
- A. 大変申し訳ございませんが、弊社では部品番号のみでご注文を承っております。
- Q. パーツリストの入手方法は?
- A. 弊社にて販売しております。
- Q. 見積りのみの利用は可能ですか?
- A. 弊社ではお見積りのみのご利用は承っておりません。ご注文部品を発送の際に明細を同封しています。
- Q. 納期はどれくらいですか?
- A. 原則注文確定(ご入金確認後)翌日発送になりますが、メーカー欠品等の場合は別途お知らせします。
- Q. お休みはありますか?
- A. 休日は毎週水曜日とイベント開催日(都度ご案内)です。
- Q. 休業日前日の注文は?
- A. 翌営業日以降の発送となります。
- Q. 代金引換での利用は可能ですか?
- A. 代金のお支払いは銀行振り込みとカード決済のみとなります。
- Q. 四輪自動車の部品は購入できますか?
- A. 弊社は二輪専門店です。ホンダ二輪車以外の純正部品はお取り扱いしておりません。
- Q. 離島からでも利用できますか?
- A. もちろん可能です!概算の送料につきましてはこちらをご覧下さい。
- Q. 注文したのにメールが届きません
- A. ウイルスソフトなどによるフィルタリングで「迷惑メール」扱いになっている場合がございます。
お客様の「迷惑メールフォルダー」などを一度ご覧いただくことをお願いします。 - Q. 納期は変更ないですか?
- A. ご注文を頂いた後納期のご案内を差し上げておりますが、メーカー在庫の変動や休日の関係で変更になる場合もございます。
ご入金確認メールをお送りする際の納期が最終確定となりますが、稀に発注後も納期変更が発生する場合もございます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承をお願い申し上げます。 - Q. 詳細な金額を知りたいのですが・・・
- A. 還元サービスをご提供するにあたり、極力簡素化させていただいております。
お客様のご理解とご協力をお願いします。(納品の際は明細を発行させていただいております。) - Q. キャンセルは可能ですか?
- A. 基本的にお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
納期遅れ等の場合は、タイミングによりキャンセルが可能な場合もございます。(長期バックオーダーなど)