よくある質問 FAQ

よくある質問

Q. 部品番号がわからないのですが・・・
A. 大変申し訳ございませんが、弊社では部品番号のみでご注文を承っております。
Q. パーツリストの入手方法は?
A. 弊社にて販売しております。
Q. 見積りのみの利用は可能ですか?
A. 弊社ではお見積りのみのご利用は承っておりません。ご注文部品を発送の際に明細を同封しています。
Q. 納期はどれくらいですか?
A. 原則注文確定(ご入金確認後)翌日発送になりますが、メーカー欠品等の場合は別途お知らせします。
Q. お休みはありますか?
A. 休日は毎週水曜日とイベント開催日(都度ご案内)です。
Q. 休業日前日の注文は?
A. 翌営業日以降の発送となります。
Q. 代金引換での利用は可能ですか?
A. 代金のお支払いは銀行振り込みとカード決済のみとなります。
Q. 四輪自動車の部品は購入できますか?
A. 弊社は二輪専門店です。ホンダ二輪車以外の純正部品はお取り扱いしておりません。
Q. 離島からでも利用できますか?
A. もちろん可能です!概算の送料につきましてはこちらをご覧下さい。
Q. 注文したのにメールが届きません
A. ウイルスソフトなどによるフィルタリングで「迷惑メール」扱いになっている場合がございます。
お客様の「迷惑メールフォルダー」などを一度ご覧いただくことをお願いします。
Q. 納期は変更ないですか?
A. ご注文を頂いた後納期のご案内を差し上げておりますが、メーカー在庫の変動や休日の関係で変更になる場合もございます。
ご入金確認メールをお送りする際の納期が最終確定となりますが、稀に発注後も納期変更が発生する場合もございます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承をお願い申し上げます。
Q. 詳細な金額を知りたいのですが・・・
A. 還元サービスをご提供するにあたり、極力簡素化させていただいております。
お客様のご理解とご協力をお願いします。(納品の際は明細を発行させていただいております。)
Q. キャンセルは可能ですか?
A. 基本的にお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
納期遅れ等の場合は、タイミングによりキャンセルが可能な場合もございます。(長期バックオーダーなど)

pagetop